若手の優秀な人材が豊富! |
幅広い業務に対応できます! |
時短でコスト削減! |
---|---|---|
全体の8割が20代~30代の若手英語人材。 未経験者には、英語力をより強化するためのビジネス英語研修や、ビジネスマナー、マイクロソフト、IT系知識研修を受講済みのため、人材の”質”が保証できます。 |
まず、担当者がお客様の求める人材像をしっかりヒアリングさせていただきます。 対応可能な業務は幅広く、飲食店などの接客スタッフから、IT知識を必要とする専門分野まで、業務内容に合わせて適した人材をご提案いたします。 |
週3日&1日4時間から、かつ業務内容によっても柔軟な価格設定が可能ため、無駄なく人材不足を解消できます。 <時給> |
女性(34歳) | 女性(35歳) | 男性(27歳) |
---|---|---|
TOEIC830点、英語サポート経験有(事務・翻訳・通訳・ヘルプデスクなど) | TOEIC770点、カナダにて就労経験有、海外のお客様電話・メール対応、各種ドキュメント作成経験有、英語でのレストラン接客業務経験有 | TTOEIC815点、英語教育業界の経験有、海外企業や政府との交渉、海外のニュース翻訳・編集経験有 |
専任スタッフが業務内容や人材の必要なスキル、条件などをお伺いします。
様々なスキルを持った人材の中から、最適な人材をご紹介します。
面談調整や条件のすり合わせをします。
配属日の決定や手続きのアドバイスもお任せください。
業務開始後も、専任スタッフが定期的に訪問し、適切なフォローを行います。
富士通グループ会社、日立グループ会社、鈴与シンワート株式会社、
NECグループ会社、富士ソフト株式会社、キャノングループ会社 など
運用・保守業務(通信会社) | ヘルプデスク・PCキッティング業務 (コンピューター関連コンサルティング会社) |
---|---|
「パフォーマンスについて、こちらの望むレベルできちんと対応頂いております。 保守系の作業も問題なく対応してもらっていますし、初出の運用作業の手順なども周囲とコミュニケーションをとって作成してもらっています。」 |
「理解力が高く、こちらの意図を読み取り積極的に動いていただいています。 こちらの都合で、シフト勤務にしていただいたり臨機応変に対応してくれているため、人手不足を解消することが出来ました。」 |